日本に着くちょっと前に
朝食が出た。

クレープ

オムレツとソーセージ
 
成田に着。
久々の日本だ〜〜〜。
飛行機を1番に降りて(笑)
混まないうちにあちこちを通過。
 
荷物を受け取りに行ったら
ひしゃげたパイナップルの箱が流れてきた。
まさかねぇ〜(笑)と旦那さんと話してたら
私たちのパイナップルだったΣ( ̄□ ̄;)
パイナップルは大丈夫みたいだけど。。。
手荷物で機内に持ってけば良かった(T_T)
 
成田で泊まっていたホテルに戻り
車で自宅に出発〜。
車内には挙式の荷物がわんさかと詰まれてる。
10日前に挙式したのに
もっと昔のような気がする(^^;
 
せっかくディズニー付近を通って帰るんだから
遊びたいなと思ってみたり・・・(^^;
 
サービスエリアで休憩しつつ帰路。
そして懐かしい我が家に到着!
車から大量の荷物を運ぶのに一苦労。。。
 
部屋の中で・・・てるてる坊主たちがお出迎え!
君たちのおかげでゴンドラに乗れたよ(T_T)
 
パイナップルを並べてみた。

それぞれの実家におすそ分けしました
食べたら・・・すごく美味しかった!!!
 
冷蔵庫が空っぽだからスーパーでお弁当買ってきて夕食。
食べてたら・・・疲れがどっと出た。
気持ち悪い(T_T)
横になったけど気持ち悪くて眠ることすら出来ず(T_T)
ぼ〜っとしながら気持ち悪さと戦い
何とか寝ることができた(^^;
 
挙式〜新婚旅行と
長かった夢のような日々が終った。
早く普段の生活に戻らなくちゃね。
楽しい日々を思い出して
がんばります☆