ウェルカムボード 80%完成

午前中は近所のスーパーに。
特売+会員様割引のため
やたら混んでいた・・・。
ミッキー&ミニーとスティッチのゴムぞうりが安かったから購入。
タヒチに行ったら部屋の中ではくぞ〜〜〜。
 
午後はエステへ。
久々に脱毛。
だいぶ抜けてきて嬉しい〜。
お金かかったけど処理してよかったよ(T_T)
 
エステの人と結婚式の話をしていたら
「私のお客さんで去年アンバサダーで挙げた方いますよ。」と
教えてくれた。
探せばざっくざっく出てきそうだね>FTWやった方々
 
夜は書道へ。
ウェルカムボードの文字が完成!
ふ〜。疲れた(;´д`)
裏打ち(作品を強化するために裏に厚紙を張る)の処理をするから
額に入れられるのは来週。
楽しみだな!
 
そして席札に取り掛かった。
8人しかないし名字2つしかないし
楽勝・・・と思ってたけどそんなことはない。
字が下手で下手で(T_T)
書道の道具を持ち帰ってきた。
練習しないと。
完成は来週の火曜日の予定。