カラードレスのカタログがきた〜

TAKAMIのカラードレスのカタログがきた。
HPに載っている分すべてくると思ったけど
「Debutante」のみ届いた。
「champs de fleurs」も観たかったけど(^^;
私はブルー・フィリドールがお気に入り♪
プレビューで一目ぼれしたので(笑)
母はルルーが気に入ったようだ。
が、
「高い。。。(-_-; 安いのを着なさいヽ(`Д´)ノ」
と言われた(^^;
お金うんぬんではなく、一番似合うのを着たいなぁ。
一番のお気に入りは「ブルー・スワン」
母にHP見せたら
「こういう可愛いのあんた好きねぇ。。。」と。。。
 
早く試着したいヽ(`Д´)ノ←気合

試着ではなく、ドレスだけ見に行くのは可能なのだろうか?
今日ミラコスタにプレビューの日取りを聞いたんだけど
10月に1回行われて年内は終わりだとか。
次回は1月らしい。
11〜12月に行われたらいいなぁと思ってたけど
行くのは1月になりそう。
10月はちょっと早いかな?(^^;
アンバに泊まりがてらちょこっとドレス拝見。。。と思ったけど
可能なのかな?
聞いてみなくては。