モスモス♪

今日もお仕事〜。
世間は祝日で今週は3日しか平日がないというのに。。。
しっかり5連勤(-_-)
 
彼氏は休みだったから
お昼に会社の近くまできてもらって
一緒に食べた〜。
モスバーガーに行った。
初めて「菜摘みバーガー」を食べた。
レタスがすごいね(笑)
食べるたびにバリバリ音がしてたよ〜。
でもやはりパンではさんであるほうがいいかな?(^^;
 
しっかりと食べたおかげで
午後はお腹いっぱい。
そして睡魔が(=_=)zzzzz
必死で耐えましたとも。。。
 
今日は愛・地球博23万人くらいらしい。
9月に入ってからは徹夜組もいるそうだ。。。
みんな寝袋やテントで夜を明かすらしい。
もうちょっと長い期間やってくれればよいのにねぇ(苦笑)
 
10月のディズニーは
万博客が流れてきて
大混雑になるのかなぁ。。。(((((((;゜Д゜)))))))カ