ハロウィーン2005のCDを買った

今日入荷しましたと連絡をもらってお店へ。
買い物して車に乗ってすぐに聴いた。
「ぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱん ぱんぷき〜ん!」が
頭から離れない(笑)
ランドに行く前に完璧に覚えないと。
ダンスも覚えて、パレードルートで踊るぞ〜♪
しっかり勉強してから向こうでパレード見ると
感激度倍増なのだ☆
涙出そうになるし(笑)
あ〜楽しみ♪
あと10日で行ける〜♪
 
話は変わりまして。
習字で今まで楷書で毛筆をやっていたけど
今日から草書になりまして。
行書よりもさらに字体が崩れている草書。
お手本が何て書いてあるか分からない。。。(-_-;
練習したものの、上手く書けているかもわからない。。。
ま、草書始めたばっかりだしこれからがんばるぞ〜。