ショック( ̄□ ̄;)!!

新婚旅行はすごく奮発して南の島にした。
(帰国したらお米とお茶だけの生活。。。)
1年前から手配してくれる旅行会社にお願いして
早々と手続き済み。
 
が、南の島で高潮が発生して
予約していたホテルが相当被害を受けた模様。。。
改修工事のため来年3月まで閉鎖。。。
 
わ〜ん(;´д⊂)
泊まるのは来年5月とはいえ
不安がいっぱい。
9月・10月に予約していた方々は
急いで他のホテルを探してはいるものの
人気の南の島なだけに
代替ホテルの発見は難しいとか。。。
 
とりあえず旅行会社に問い合わせをしなくては。。。
せっかく予約したから
今から他の地に変えるのはちょっと・・・ねぇ(^^;
 
このニュースはヤフーとかではなく
南の島系のHPを見ていて知った。
海外の地方の事件だと
大々的には取り扱わないのね。。。
知らない人も多そうだ。