ミラコスタに電話しました。。。

昨日届いたTAKAMIのカタログ。
WDは入っていたけどCDは入っていなかった。
ので、ミラコスタに恐る恐る(?)
「また送ってもらえますかね〜?」と聞いたら
快く送ってもらえることになってよかった(;´д⊂)
今週末に届くかな?
早く見たいな〜♪
 
入院している祖母がそろそろ退院らしい。
検査結果は良好で
あとはリハビリのみ。
毎日リハビリやってるけど、
30分くらいしかやらないみたいで
(もっとやってると思った。。。)
あとは寝てるだけだから
家に帰ってゆっくりリハビリした方が良いと言われたそうだ。
自宅は廊下に手すりが付いてるからゆっくり歩くにはちょうど良い。
でもしばらくは家事はムリかなぁ。
元通りの家事ができるまでは1、2週間かかる模様。
それまでどういう風にサポートしようか両親考え中。
私も出来る限りお手伝いしたい(><)
同居できれば一番良いんだけど、まあいろいろありまして(汗)
 
ともかく、無事に退院できそうでよかった〜(T_T)