今週も私の運転でお出かけ〜

午後から彼氏とおでかけ。
今週も私が運転で、行き先は浜松方面。
 
まずは「Harmony Dolls」さんへ。
今月2回目。。。通算3回目。。。
彼氏ではなくて私がハマってるのですが(笑)
お店&お客から見ると
彼氏にくっついてきている彼女と思われるかもしれないけど
逆なのです(笑)
チョコレートパフェを食べた。甘くておいしい(^〜^)
パフェを入れる器が欲しいな。
自宅でも作りたい〜。
 
その後は雑貨屋さんへ。
家具を見ながら新居をあれこれ想像。。。
インテリア統一すると莫大なお金がかかりそうだ(-_-;
カーテンとかクッションとか
布で統一しようかな?
しかも手作りで(笑)
 
その後はディズニーストアへ〜。
ハロウィーン商品をいろいろ物色。
彼氏もいろいろ物色。
何を見てるかと思ったら
スティッチグッズをあれこれ探していた。
先週「リロ&スティッチ」を初めて観たのだが
ど〜やらスティッチにハマってしまった模様(笑)
もうすぐ(と、言っても1ヶ月くらい先なのだが。。。)誕生日だから
あれこれ買ってあげた。
大きなぬいぐるみとか写真たてとか。
合計金額の90%はスティッチグッズだった(笑)
私が買ったのは、クリアファイルのみ。。。(笑)
 
その後はびみょ〜な渋滞を運転しながら彼氏宅へ。
運転中、彼氏は横で嬉しそうにスティッチを抱えていた(笑)
「貸して〜〜〜。」と言っても貸してもらえず(笑)
10月のディズニーでスティッチに会った時の反応が楽しみだ。
 
彼氏宅で夕ご飯食べながら
「スティッチ・ザ・ムービー」を観た。
他のエイリアンも個性派揃いで面白いね〜。
サンドイッチ作るエイリアンは家に欲しいかも(笑)
 
帰宅しながらレンタル屋さんに行ったけど
リロ&スティッチ2」はどれも貸し出し中。
早く観たいよぉ〜(><)