今週末はまた地球博に行くのですが。。。

9月3日(土)は愛・地球博は激混みだった模様。
入場者数は約25万人、
トイレも自動販売機も長蛇の列で1時間待ち?!とかとか。
瀬戸会場から長久手会場に行くモリゾー・ゴンドラも
2〜3時間待ち。
歩いたほうが早いっ( ̄□ ̄;)!!
 
7月末に行った時の入場者数は10万人くらいだった。
それでも多いな〜と思った。。。
瀬戸会場は結構空いていて
ゴンドラもすぐに乗れたし、
モリゾーキッコロにも会えたし♪
こないだ瀬戸に行っておいて良かった(-_-;
 
偶然同じ日に地球博に行く会社の人に混みっぷりを話したら
「行く気が失せる。。。」と言っていた(^^;;;
事前予約で2ヶ所のパビリオンを取っているとは言え、
延々と並ぶに違いない。。。

もう一つ万博ネタ。
日立館来館感謝プレゼントが当たった。


ピンバッチ〜。
3000名様にストラップが当たって
ハズレた人の中から4000人にピンバッチらしい。
当たりやすそうな確立だ(^^;
 
ディズニーネタも書かなくては(笑)
来月アンバサダーに泊まる際、初めて花で食事なんだけど
予約時間の変更の電話をした。
1ヶ月前だけど大丈夫かな〜?と思っていたら
希望の時間が取れた〜♪
最初は18時〜だったけど
まさか今年のハロウィーンパレードの2回目が17時からとは(-_-;;;
時間的に厳しかったから、19時半〜に変更!
食後に再びインする予定(笑)