予約の結果は・・・

今日は来月アンバサダーホテルに泊まる際の
ショー・ガイドツアーの予約が始まる日〜。
 
朝9時から予約。
前日に時間とかしっかり調べて
充電器を持って(笑)
緊張しながら会社へ。。。
 
朝からミーティング。
ガ━━(゜Д゜;)━ン
早く終ってくれぇぇぇ(-_-;;;
30分くらいで終ってよかった♪
 
大量のコピーと書類の整理をながら
時計をチェック。
トイレを済ませて(笑)
こっそりと電話をかけるために移動。。。
 
9時頃。
電話だ〜ヽ(`Д´)ノ←気合
 
・・・なんだか、とってもあっさりストレートにつながってしまった(笑)
さくさくと予約が進んで
・リロのルアウ&ファン
・ディズニーシー・アカデミー
希望時間をゲット(σ゜д゜)σ です☆
 
意外と皆様電話しないのかしら。。。
ま、無事に予約取れたからいいや〜。
当日がとっても楽しみ♪
 
そーいえば。
総合予約センターは
「045」から始まるけど
最初間違えて「054」とかけてしまった。。。
コール音が聞えるけどあれ?変だなと思ってケータイをふと見ると
コール音なのに通話料が取られていた。
(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
何なんだ?
変な所に電話かけていて
高額請求されたらどうしよ〜(;´д⊂)
間違い電話にはくれぐれもお気をつけを。。。