プレビュー行くことにしました(^^;

田んぼの真ん中を通っている道路を車で走っていたら(←田舎だ)
カエルが横断していた。
車から乗っていて見えるくらいだから結構大きめと思われる。
が、車は急に止まれない〜〜〜〜〜!!!
 
・・・その後カエルがどうなったかは分かりません(-_-;;;;;
願わくば、無事に横断できてるとよいが。。。。
 
10月16日のミラコスタプレビュー、
行くことにした(^^;
前の週にディズニー行くから2週連続舞浜になってしまうし
交通費がな〜と思っていたら
鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷというのを彼氏が発見!
青春18きっぷみたいな感じで3回分使えて¥9180
ヤフオクで2回分の切符を彼氏が落札してくれたため
通常片道で行く鈍行の値段で往復できることに!
交通費が浮いてありがたや〜(;´Д`)
その代わり、1日で舞浜を往復するため
疲労は激しそうだが(-_-;
 
ドレス・料理・ケーキ・装飾をじっくり見て
いろいろ相談してこようと思う〜。
ドレスじっくり見るよ(笑)
 
この日はミラコスタしかプレビューがないから
午後くらいは客足が落ち着くかなと思うけど
ど〜なのかな???