足首が痛い〜

一昨日の疲れが取れず。
足首が痛い。。。
歩くたびにズキズキと。。。
 
家に帰ったらファンダフルの会報が届いていた〜。
また配布やるんだね〜。
行けないけど(-_-;
地方の人でも楽しめる何かをやって欲しいよ〜(T_T)
例えば、パスポートが割引なる日が
期間限定ではなくて、1年で2回だけ安く買えるとか
そんな感じで。
このままだと会報とカレンダーと更新プレゼントとファンダフル・パーティーしか
利用できないよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
でも次回も更新して継続しますが(笑)
 
ハンドブック・・・ディズニーファンにもついていたような(汗)
 
表紙からリスでとっても嬉しいわ♪
新聞を広げてまゆと耳だけ見えるリスも可愛い♪
今月号はその辺が満足でした(笑)