計画たてるのが結構好きなのです

会社の昼休みに、ディズニーのHP見ながら計画をたてた。
すごく集中して作成していたら
いつのまにか昼休み終っていたよ(^^;
仮で出来上がったスケジュールは
見事なくらいショーしか回っていない(笑)
彼氏よ、何か食べ物を買ってあげるから
許してください。。。
 
彼氏の誕生日で行くんだから
私の意見ばっかり通してはダメなのであると
今気がついた。。。(-_-;
 
ハロウィーンのCDはいつ出るのかな?
行くまでに完璧に覚えなくては♪
気分を盛り上げるため
運転中に去年のハロウィーンCDを聴いてる。
去年は楽しかったなぁ。。。(涙)
今年も楽しいといいな♪
仮装できればもっと楽しかった。。。(T_T)
(↑すごく悔しいらしい。。。)
 
今日は終業間際にややこしい問題が発生!
結局片付いたからよいけど
私悪くないのに振り回されるのはいやだ〜ヽ(`Д´)ノ
(以上愚痴でした。)