ディズニーファンの発売日〜

本屋で買い込んできた(笑)
 
・ディズニーファン
表紙がセピア色でイイ感じ。
ハロウィーン情報満載で嬉しい〜。
ちょこっと仮装の人はアトモスに参加できるのか。
遭遇したいなぁ。。。
チシャねこのぬいぐるみ可愛い(;´Д`)
アソードラッド・スイーツも買いそう。。。
チーデーのフィギュアも欲しい。
ミニーのしっぽ付きスカートも買うから
お土産代がすごくなりそう(-_-;;;
ドラマティックのグッズもすごく可愛いし。
早く10月にならないかな♪
 
・Ray
Barbieがいっぱい載っていてしあわせ☆
こないだお店でみたのもいくつかあった。
ワンピース欲しいなぁ。。。
白とグレーは持ってるから
ピンクと黒かな?
冬物はすごく高いからセールまで我慢だ。。。
 
フルーツバスケット18巻
髪の毛短いリンも可愛いと思った。
 
・ゼクシィ(静岡版)
皆様のアイデアを参考に勉強しなくては。
 
あと、TEAM-NACSの舞台「COMPOSER」を予約してきた。
受け取りは12月でまだ先だけど(^^;
ドラバラ関係のDVDも買いたいけど
我慢してる。
でも来月出る大泉洋の本は買いますよ(^^;;;;;;;