歯が・・・(T_T)

今日はお仕事〜。
 
昨日歯医者で下の歯のワイヤーを取り替えたおかげで
1日中歯がズキズキ。。。
昼はゼリーしか食べれなかったおかげで
4時過ぎくらいからお腹空きすぎて
倒れそうになった。。。←本当
夜は家族で食事に行こうと思ってたけど
私のせいで行けなかった(;´д⊂)うぅぅぅ。。。
 
そーいえばこないだ
挙式の打ち合わせに行った夢を見た(笑)
でも場所はミラコスタではなくて
どこか不明な場所。
ドレスも試着したけど
安いサテンを使ったような変な赤いドレス。
何なんだろうねぇ(笑)
早く打ち合わせやりたい〜!試着したい〜!って思っていたから
夢にでちゃったんだろうねぇ(笑)
 
今日ふと思ったんだけど
ロマンティコで家族で会食の場合のお色直しは
会食前になるのかな?
ミッキーミニー着てくれたときは
なんとなくWDの方がいいのかな〜とか思ってみたり。
(ディズニーファン見たら圧倒的にWDで撮ってる人が多かった。)
まあまだ悩むには早い話だけどね〜(^^;
参考意見あったらお願いします〜(><)