何故だか眠い・・・

7時間はたっぷり寝たはずなのに
眠い1日だった。。。
おまけに目がチカチカして痛い(-_-;
家に帰ってすぐにコンタクトをはずして
こないだ買ったけどまったくかけていなかったメガネをかけてみた。
最初は目がなれなくてフラフラしていたけど
だいぶ慣れたみたい〜。
そのうち運転もしてみよう。
度が強くてレンズがぶ厚いけど
ま、気にしない〜(汗)
 
一昨日オープンした香港ディズニーランド
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/hong_kong_disneyland/
経営・お客と共に問題いろいろあるらしく。。。
東京の半分しかないって結構狭そうだ(^^;
今後の拡大に期待。
ディズニーホテルはどんな感じなのかな?
いつ行くかわからぬが
(できたら子を産む前には行きたい。。)
その時にはディズニーホテルに泊まってみたいなぁ。