エステ→歯医者

午前中はエステに。
来年挙式もすることだし
清水の舞台から飛び降りる勢い
(むしろ頭から地面に叩きつけられる勢い)で
脱毛をすることにした。
そして、今日が始めての処理日。
 
膝下・腕・ワキと一気に行ったため
2時間半くらいかかった(^^;
痛くないし、他人にやってもらうからラク
エステのお姉さんはみんな私よりも若そうだった(--;
 
ブライダルエステもこちらでやってもらおいかと。
ミラコスタエステも魅力だけど
交通費がど〜しても厳しい(--;
あ、ネイルもどうしよう。
もし挙式前に前泊するようなら
ミラコスタでお願いできるかな???
 
14時15分から歯科矯正の予約があったけど
エステがこんなに押すとは思わなくて
恐る恐る時間をずらすのをお願いしたら
あっさりOKしてもらえた。
よかった(T_T)
私の歯医者は矯正の先生が出張してきてくれるため
1度逃すと次に見てもらえるのは半月後。
ど〜しても挙式まで器具だけははずしたいから
マジメに通わないとね〜(^^;;;;;;
 
ドタバタして疲れた1日だった。
早くねよ〜っと。。。