ミラコスタウェディング仮予約の巻

コレを着たい〜☆

ついに来年の5月の挙式の予約の日がきた。
 
10時からの予約なので
彼氏実家に9時半過ぎにお邪魔して
時間まで待機。
携帯3台+彼氏宅の電話2台を駆使して
つがなるまでがんばる作戦。
(ちなみにライブのチケットを取る時もこの環境で行っている。)
 
試しに9時45分頃かけたら、
あれれ?つながるぞ。
試しに今からでも予約可能か聞いたら
あれれ?OKもらえたぞ。
 
いったい何時から予約開始なのだろうか・・・。
 
こんな早い時間+平日希望ということもあり
希望の日・時間であっさり予約が取れた〜。
嬉しい(T_T)
 
ただ、問題はゴンドラ。
来年の5月のゴンドラの予定は5月中旬に出るらしい。
私たちが仮予約した時間は、今現在ゴンドラが行われる時間。
いろいろ迷った末、とりあえず仮予約することに。
多分、ゴンドラの時間は今までどおりだと思うのだが。。。
(根拠は無いが。。。)
あとは祈るのみだ(T_T)
 
とりあえずは希望どおりでホッとしている。
やれやれ・・・。