梅雨入りかしら?

1日雨だった。
帰りの車の中が寒いこと寒いこと・・・。
 
会社はそろそろ半袖の人が多くなってきた。
でも私はまだまだ寒い(汗)から長袖。
暑くなったら腕まくりしている(笑)
 
会社の制服がものすご〜〜〜くダサい。
紺のベストにスカートにストッキングといった
普通の事務服ではないのです。
配色がすごい。
サル色とカレー色(笑)
制服で歩いているとどこの会社かバレバレ。
従業員が結構いるから
定時にスーパーに寄って帰った日には
同じ制服の人に遭遇しまくりです(笑)
 
お昼休みにカーディガン着て
お財布だけ持って買い物に行くことに
憧れる。。。(--;;;;;;;;
 
さてさて。
両親が親戚に私の結婚報告をしている。
「ディズニーで挙げるんだよ。」と言ったら
「昔ディズニーで働きたい、と言っていたから
 ちょうどいいんじゃない?」と言われたらしい。(母の妹に。)
そんな時期もあったなぁ(^^;
中学の時はキャストになるのが夢だった。
シンデレラ城ミステリーツアーのガイドさん(笑)
千葉に住んでた頃に
ちょっとはやっておけばよかったかなぁ(^^;
 
ちなみにサークルの先輩とか、同じ学校の同級生とか、サークルの後輩とか
キャストやっている人は回りに何人かいたよ〜。