仕事大変だ(T_T)

私の担当している業務でちょっと混乱がありまして。
今度お偉い方を交えて会議です。
私が一番下っ端で
しかも女性は私一人。。。
考えただけで胃が痛いよ(T_T)
 
午後は新しく入る業務の説明を
資料を見ながらレクチャーしてもらった。
ひじょ〜にねむくてうとうとうと(=_=)
今日に限ってアレルギーの薬飲んでいたから眠さ倍増!だった。。。
 
夜は彼氏宅へ。
彼氏宅は猫を飼ってるんだけど
滅多に彼氏の部屋にはこない(苦笑)
今日は無理やり部屋にきてもらい
なでなでして可愛がってあげた。
 
右耳を触ると右足が上がって
左耳を触ると左足が上がる。
面白い!!!
 
さて5月下旬に突入しました。
ミラコスタ挙式のゴンドラの連絡は
いつ来るのでしょ〜か???
先走って新婚旅行を予約しそうだよ(笑)
(むしろ仮予約しかかってるし。。。)