友達の子を見てきた〜

おととい生まれたばかりの
友達の子を見に病院へ。
松葉杖の彼氏もお供(^^;
 
小さくて可愛い男の子だった(^^)
友達も元気そうで
赤ちゃんのいるガラス張りの部屋の前で
立ち話。。。
出産話をいろいろ聞いた。
とにかく陣痛は痛いそうだ。
腰が剥がれるくらい(汗)
 
その後ユニクロへ〜。
伝統企業子レボレーションTシャツが期間限定で安いとのことなので
買いに行った。
三ツ矢サイダーがめちゃめちゃ欲しかったのだ。
毎日ユニクロのサイトをチェックするくらい(笑)
今日のチラシに載っていて、これは行かねば!と思って
意気込んで買いに行った(汗)
(取り置きしてもらえるか電話もしてしまた(笑))
お店には在庫があった〜(;´д⊂)
ニコニコ顔で購入。
松葉杖でがんばって店内にきてくれた彼氏には
小松飲料のラムネ瓶Tシャツ
MLBのTシャツをプレゼント☆
 
ミスドでお茶して夕食の買い物をして彼氏宅へ〜。
 
今日の献立は大泉洋さんプロデュースの本日のスープカレーのスープ
レシピどおり材料を買ってきて作ってみた。
うまいっっっ!
スープカレーは(笑)
あとは私の盛り付けだけだなぁ。
どうみても野菜のごった煮だぁ(--;
次回は盛り付けもキレイにできるようにがんばろ〜。