地球上で一番ハッピーな顔:ディズニー・ファミリー・アルバム

 
カリフォルニアのディズニーランド50周年のイベントで
世界中から写真を集めてキャラクターのコラージュを作成するものがあるんだけど
今日「写真が使われましたよ!」とメールが来てびっくり( ̄□ ̄;)!!
送ったことすら忘れていて、しかも「私も出せばよかったかな〜。」と
思ったりしていた(--;;;;;;;;;;;;;;;
物忘れにもほどがあります!(怒)
メールではどの位置に使われたか書いてあるっぽいんだけど
(時間が無くてまだしっかり翻訳できていない。)
やっぱり実物をみて探したいよね(笑)
東京ディズニーリゾートにも写真がやってくるのかなぁ?
気になる。。。