いろいろで凹みましてん

朝からせ*り痛で凹んで
会社の人間関係で凹んで
どっと疲れてお昼食べる気力も無くて
車の中で昼寝していたら暑いのなんのって!!!
来週からますます仕事忙しくなりそうで凹んで
資料作成しなくちゃいけなくて凹んで
あ〜やだやだ。
お金のためにがんばらなくてはいけないけど
ひじょ〜にツライ。
 
オマケに車検あるし事故で保険料上がったし(汗)
年末までにエステ代払わなくてはいけないし
良いことないなぁ。。。
 
今日一番嬉しかったことは
彼氏とマリオゴルフやっていて買ったこと(笑)
 
手芸屋さんからセールのハガキがきたから
明日はディズニーハロウィンに向けて作る
衣装の布を買いに行って来る〜。