昨日は幸せだったのになぁ

昨日はゴンドラ決まったり、ディズニーコラージュに写真が使われたりと
いろいろ幸せな気分だった。
「幸せが続くと次には不幸が来る。。。」は
日本人がよく考えるらしいが
まさに今日だよ!いろいろありすぎだよ!
仕事であちこちに振り回されっぱなし。
帰る間際まで電話が。。。(T_T)
さっさと定時で帰りたいよ〜。
 
今日彼氏がミラコスタに電話をしてくれて
挙式の部屋の予約をしてくれた。
私たち2人はテラスルーム。
両家家族はハーバービュー・・・のつもりが
ウェディング用のハーバービューの部屋は数制限があって
すでに埋まってしまったとのことだったから
ピアッツァビューを予約。
同じ日に挙式を予約した人がいるのかな?(^^;
私と同じくゴンドラ狙いの方だったり(笑)
 
そうそう。
昨日ゴンドラOKですの電話をくれた方は
プレビューで担当をしてくれた方だった。
何かと縁がありそうだから
挙式の際も担当してもらいたいかも(^^;