ミラコスタウェディング本契約電話の巻

このドレスも可愛い!

先週ミラコスタに電話してウェディングの仮予約をした。
今日は本契約申し込みの電話をした。
 
ゴンドラがどうなるか?の回答は
まだまだ出ず。。。
5月中旬に決まるはずが
下旬にのびていた(^^;
来年はディズニーシー5周年ということもあり
どうなるか全く未定だそうだ。
 
ミラコスタ側のご好意で
日時・時間の融通を利かせてくれるそうなので
本契約決定!
 
普通、本契約はミラコスタで行うんだけど
遠いから、とこちらもご好意で振込みのみでOKをいただいた。
すみません(^^;
彼氏がケガしてる(足の指の骨を折った。。。)から
行くまでに大変だなぁと思っていたけど
良かったかな?
行ったついでにホテルで食事もよいなぁと考えたりもしてたけど(笑)
 
ブライダルノートは振込み確認後、発送してくれるらしい。
契約記念プレゼントもくるかな?
欲しい・・・(笑)