花嫁修業中

ケープコッド・クックオフ

4年半ほど一人暮らし経験があるのですが
(うち2年は妹と住んでいた)
その割には家事ができない(汗)
実家に戻ってきてダラダラとすごしたら
さらに家事が遠のいて。。。
 
母はこのままだと娘は旦那の食事管理ができない!と心配した様子。
会社から早く帰ってきた日は料理をするようにした。
コツコツと覚えなくては。
 
ちなみに得意料理はシチュー・・・かなぁ。
単にシチューが好きなだけ(笑)
ハウスの粉状のシチューが一番好き。
コーンをどっさりいれて食べると幸せ(*´Д`*)
 
関係ないけど、早くゴンドラの電話きますよ〜に〜(--;;;;;;;;;
ミラコスタ宿泊と新婚旅行が動けない。。。


こっちのブログはウェディング系のみの話を書いて
HPの日記は日常を書いてきたけど
いいかげんめんどうになったので(笑)
こっちに統一させよう〜。