花火大会

今日は地元の花火大会に行った。
大きな花火大会だから混む!
でも妹の会社から座席のチケットを頂けたおかげで
開始ギリギリに行ったのにすごく良い席に座れた。
ありがたい(^^)
 
大玉100連発とか
冷凍みかん花火とか
(オレンジ色の花火の中央に緑の花火が上がっていた)
ネコ・ウサギ・牛などなど動物の花火とか
見ごたえたっぷり。
常に上を向いてたから
首がちょっと痛くなった(笑)
 
浴衣をがんばって着ていった。
着慣れなくて疲れるけど
花火は浴衣だね〜〜〜。
 
楽しかった花火だけど
悲しいことが1つ。
場内アナウンスでも看板でも
「ゴミは持ち帰りましょう」と訴えてるのに
捨てて行く人がいるんだよね。
一人が捨てるとみんな捨てる。
心無い人が捨てたゴミを片付ける人の気持ちも考えて欲しい。
炎天下の中片付けるらしいので。。。
ゴミ持って帰りたくないなら何も買うな〜!と
大声で言いたい・・・(-_-;;
 


人気blogランキングへ