今日から旦那さんが夏休み

挙式+新婚旅行以来の長い休みで
旦那さんはかなり嬉しいらしい。
私もしばしお弁当作りから開放(笑)
 
今日は地元のお城を見学に行ってきた。
近いのに初めて行ってきた(^^;
天守閣は街が一望できて良い眺めだった〜。
 
夕方、CDを借りに行ったんだけど
一番近いレンタル屋さんはDVDしか置いてなかった(-_-;;
品数豊富なレンタル屋さんを求めて
隣の市まで行ってしまったよ(^^;
 
今は妖怪大戦争を見てる。
最初から見てるんだけど・・・ストーリーが全くわからない・・・。
そして妖怪役の俳優が特殊メイクがすごすぎて
誰が誰だかわからない・・・。
私の頭の回転が足りないのか
映画の作りが・・・ゴホゴホ・・・。
 


人気blogランキングへ