今年2回目の夜の動物園

2週間前に続いて
今日も動物園の夜間営業に行ってきた。
以前とは別の動物園です。
 
4時半過ぎに到着。
既にたくさんの車が・・・。
もう少し遅かったら、駐車場待ちになったかも。
 
今回は園内でお弁当を食べようと思って
作って持ってきた。
でも・・・荷物になるなぁ。
使い捨ての容器に入れてくれば良かった(^^;
荷物になるのが嫌だったから車の中で食べてしまった(笑)
 
食後に動物園内へ。
混んでる・・・。
親子連れやカップルが大量にいた。
 

オラウータン
すごく大きかった。びっくり!

ジャガー
手を檻の外に出して遊んでいた

キリン
身長計があるよ(笑)

近っ!
近くで見れるポイントがあった。
触ればよかった・・・(^^;
 
小動物と触れ合えるコーナーがあった。
動物と遊ぶ子供達と
わが子を必死に撮ろうとする親でごった返していたよ(^^;
 

これすべてモルモット
大量!!!
 
2週目を回る頃にはすっかり暗くなっていた。
肉食動物達は動きが活発になっていた。
黒いジャガーが居たんだけど
身体は黒くてみえないけど
獲物を見つめる目と開いた口と牙が
なかなか怖かった。
暗闇に隠れてたら一撃だ(T_T)
 
生まれたばかり(?)のトラの赤ちゃんを公開していた。
母トラに甘える姿が可愛い(*´д`*)
猫と同じだね。
ミニサイズのトラなら飼ってみたいかも(笑)
 
今回も涼しくて快適な動物園を過ごすことができた。
来年も行ってくれるといいな。
 


人気blogランキングへ