皮膚科&バトン

昨日の日記に書いたように
足に出来た湿疹を見せに皮膚科に行ってきた。
ウィルスか何かだったらどうしよう・・・と思っていたけど
先生曰く
「何だかわからない。。。」
(^^;;;
塗り薬をもらった。少しは良くなるといいんだけど。
 
ミラコスタ挙式仲間のseikoちゃんから
バトンをもらいました〜。

********************************************

あなたの携帯電話での…
 
■「み」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.ミッキーマウス
2.ミラコスタ
3.見に来た
4.診て
5.ミクシィ
 
■「ら」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.ライトが
2.楽
3.来年まで
4.来週
5.来月
 
■「こ」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.今年
2.項目
3.今年の
4.頃に
5.頃
 
■「す」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1. 好き
2.姿の
3.姿
4.少なく
5.姿を
 
■「た」の変換候補、上位5候補を挙げよ。

1.台風で
2.多分
3.立ち寄り
4. 宅に
5.楽しんで
 
■上に挙げられた各文字5候補からそれぞれ1つずつ選び、文章をつくれ。

★ライトが姿を見に来た頃に立ち寄り

ライト→デスノート主人公に無理やり変更(笑)
意味の無い文章だなぁ〜。
 
■次に質問集を手渡すべき人のためのお題はこれ。

ミラコスタ挙式組の
はなちゃん さこさん あかねさん
ミラコスタ』でお願いします〜。
挙式組はみんなミラコスタがいいよね(笑)
 


人気blogランキングへ