あちこちお出かけ

昼食は旦那さんと私の父・母・妹とバイキングへ。
地元で採れた野菜をたっぷり使った家庭料理が美味しかった。
みんな何度もお代わりしていた(笑)
デザートも豊富で
ゼリーやタルトやガトーショコラや団子を
たっぷり食べた。
夕食いらないくらい食べたかも(^^;
 
午後は旦那さんと友達夫婦の新居にお邪魔した。
同い年の夫婦なんだけど
もう家を買ってしまってすごいと思った!
内装もとてもオシャレで
キッチンも広くて使いやすそう。
いいな〜。
大きなショッピングモールも近くにあるし
暮らしやすそうだった。
 
夕方は動物園へ。
夏休み限定で夜間営業しているので気になっていってみた。
あんまり人がいないかな・・・と思っていたら
駐車場は車がいっぱい。
入場券買う人もいっぱい。
動物の前にも人がいっぱい。
夜の動物園の魅力に惹かれた+夜は涼しい!
と、考えた人が多数らしい(^^;
 
着いた時にはあまり陽が落ちてなかったから
明るいうちに1周回ることにした。
 

この動物はなんでしょう?
 
正解はビーバー。
結構大きかった。
 

夕方で涼しいからシロクマは元気に歩いていた。
 

たたずむペンギンたち
 

飼育員さんがゾウの生態についてレクチャー中。
正面からあんまりゾウ見たことないかも。
貴重だ。
 
1周回ってきた頃には真っ暗に。
そして2週目。
 
カンガルーがものすごい勢いで走り回っていた。
夜だからか?
ジャンプ力がすごかった。
 
キリンにエサやりコーナーがあったけど
先着にもれてしまった(T_T)
近くでエサあげたかったよ〜。
 
レッサーパンダがエサを食べてる所を見ていたら
隣に住んでるカワウソたちが
うらやましそうに窓から見ていた。
かわいい(*´д`*)
「俺たちにもよこせ〜〜〜!」みたいに
恨めしそうに見てたよ(笑)
 
夜間は涼しいし日焼けしないし
なかなか動き回ってる動物たちが見れて面白かった。
写真は真っ暗になっちゃうから撮れないけどね(^^;
 
ファミレスで夕食食べて帰宅〜〜〜。
再来週も別の動物園の夜間営業に行ってきます♪
 


人気blogランキングへ