友達と食事

高校の友達2人と食事をしてきた。
2人とも挙式に参列してくれた友達なので
写真をいろいろ見せたら喜んでくれた(^^)
一緒に撮った写真も焼き増ししてプレゼント。
 
ゴンドラパレードを見てくれた後
火山をバッグに記念撮影した写真を見せてくれた。
いいな〜。私も混じりたかったよ(笑)
次回はみんなディズニーに行きたいな!
 
友達の1人が妊婦さん。
来月里帰り出産するそうだ。
生まれるまで昼間は遊んでもらおう(笑)
 
友達は比較的つわりが軽かったらしい。
いいなぁ。
私はつわりが心配で妊娠できない←本当に。
まあ妊娠するまでどうなるかわからないけど(^^;
友達には体力あるうちに生んだほうがいいよとアドバイスされたけど
いつになるのかね〜(笑)
 
 

 
人気blogランキングへ