おまたせいたしました(笑)

やっとディズニーシー(10/9)と
プレビュー(10/16)UPです。
そしてハロウィーン仕様は読みにくいから(汗)
シンプルなのに戻しました〜(笑)
変えてすぐに思った。
「すっごく読みやすい!」と(笑)
 
ロイズのポテチチョコ
甘さとしょっぱさの絶妙なハーモニーがうまいっっっ!
柿の種チョコよりも美味しいです(笑)
 
今日から始まった「日本むかしばなし」
思わず観てしまった。。。
幼き日に見ていたものとまったく同じ。
ナレーションも同じ。
 
今日はかぐや姫をやっていたけど
求婚者に「龍のめだまの首飾り」「金色の毛皮」などと
無理難題を言ってきたかぐや姫の所に
ニセモノとはいえ近いものを探し出してきた求婚者の中に
クリスマスツリーらしきものを持っていた人がいた。。。
ツリーって。。。(笑)
5人いて5番目の人がツリー持ってた。
オチですか?(笑)
 
月に帰るかぐや姫を迎えにきた車は
どーみてもペガサスが引っ張っていた。
和洋折衷な!(笑)
 
突っ込みどころ満載なテレビの見方をしてしまった。
来週も見そうな勢いだ(笑)
 
↓買ってきました

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

これからじっくり読むぞ〜。
 
さっきネットでの売れ行きランキング見たら
1位でしたよ(笑)
 
あと、今日気がついたこと。
 


 
メロに髪の毛が( ̄□ ̄;)!!
しかも1本だけ。。。
なみへいみたい。。。