今日見た夢

夢の中でランドにイン。
欲しかったお土産をずっと探してるけど
どこにも見つからず。。。
ハロパレは2時間前からスタンバイしていたけど
目の前にリスが停まってくれるか不安でいっぱいだった。
 
↑現実的な夢だなぁ。。。
思わず起きてしまった。
そして、眠れなくなった。。。
 
インする前は大抵夢でインしている。
しかも失敗連続のイン。
まあ、夢の中みたいに失敗連続のインっていうのはいままで無かったけど(笑)
 
降水確率が。。。土日共に50%・・・(T_T)
せめてハロパレの間だけでも曇っていてください。。。
晴れは望みません(汗)
雨でハロパレ見れないと私がすごく凹んで機嫌が悪くなることを想像している彼氏が
結構可哀想だ。。。
 
てるてる坊主作ろう〜っと(笑)