給料日デシタ

残業ほとんどしなかったから
額が少ない。。。
貯金と携帯代と習字月謝と歯医者と
ディズニーランドに行くお金をなんとかやりくりせねば(;´Д`)アウアウアウ
 
ディズニーは1人増えて9人で行くことに!
みんな集まるのって
大学の謝恩会以来だ。
待ち時間もおしゃべりしてすごせそうで良かった♪ 

危険なアネキ」の第三話予告が出ていまして。
拓未(平岡祐太君)がキャバクラでさおり(釈由美子)を指名するらしい。
(指名するまでいろいろ展開あるらしいが。)
結構映るのかな?
予告写真の白いシャツ姿が何とも良いのですが(笑)
愛(榮倉奈々)は拓未が好きで拓未はさおりが好きなのかな?
でも、愛→拓未は展開としてはありきたりすぎて面白くない。。。
どーなのでしょ?