友達と中華を食べた

起きたら10時。。。
頭が痛い。
二日酔いになるほど飲んでないぞ〜(汗)
単なる疲れかな?
 
お昼は友達と近くの中華料理屋さんへ〜。
関西に住んでる地元友達。
食事しながらいろいろ話した。
今回はお姉さんの結婚式で帰省したそうだ。
海外で旦那さんと2人で挙式して
披露宴は親族のみ。
こういうパターンが最近多いね〜。
いろんな挙式パターンが柔軟に対応できる世の中になって
嬉しいな(^^
写真だけ撮った友達や挙式していない友達もいる。
私も地元ではなくディズニーでの挙式。
自分達のやりたい式で幸せになるっていいな〜。
 
食後はドライブ〜。
海に行ったら風が強い(><)
地元は海が230度くらい眺められます。
地球が丸いというのを改めて実感!
 
今日は雑誌をいくつか購入〜。
 
・ディズニーファン
クリスマス特集だ〜。
メニューもグッズも欲しいものいっぱい。
何とかクリスマスシーにも行けそうだから
(でも貧乏旅行ねと彼氏に念を押されている。。。)
ランドもシーも両方勉強中♪
 
・Ray
プライベートレーベルの新作のディズニーコラボが気になる!
今回はプリンセスとコラボ。
シンデレラのシルエットのニットとか欲しいぞ!
白いワンピースも可愛いものがいっぱい!
今はグッと我慢して、バーゲンを狙おう。。。
 
・ゼクシィ
式場案内のページに友達が載っていてびっくり!
メールしたらすぐ返事がきた〜。
式場から掲載してよいか連絡がきたんだって。
何十組も挙式する中で
選ばれて載るってすごいね〜。
 
夜は大捜査線観てしまった。
映画館でも観たけどね。
神木隆之介君が出ていることに今日気がついた(^^;
今よりも子供っぽくて可愛かった(笑)
あと注目はマギー(ジョビジョバ
いろいろな作品に出てるよね。
でもそろそろまた復活して欲しいな。ジョビ。。。
(と、何回ブログに書いたことやら(笑))