高校の友達とディズニーシーへ。
女4人で車で行ってきました〜。
 
開園と同時にリドアイルへ。
ミースマを待っていてふと目の前を見たら
FTW友達のGちゃんがいてびっくり!
久々に会えて嬉しかったです(^^)
 
先週のミースマは雨バージョンだったけど
今回はしっかり観れました!

 
リスリス♪

 
5周年の船も見納めだな〜。
 
ミースマ後はそのままプリマヴェーラ待ち。
何度か観てるから踊りが完璧になりましたよ(笑)

 
この衣装のぬいぐるみ欲しかったけど
先週の時点で売り切れてました・・・(T_T)
 
プリマヴェーラ後は櫻で昼食。
予約したからラクラク入店。

 
筍と紋甲イカ木の芽和え

 
真鯛と菜の花の変わり造り

 
牛フィレ肉と彩り野菜の籠盛り

 
海老と薩摩芋のうぐいすあんかけ

 
桜のプリン
 
和食は落ち着いて食事ができていいね。
また次回インした時にも来たい。
 
食後はシンドバッドへ。
20分待ちで驚きました・・・(笑)
チャンドゥの可愛さに改めてメロメロです(*^^*)
グッズ出ないかな・・・。
 
その後はミシカ→ミスティックリズム→BBBとサクサク鑑賞。
今日はショー三昧の1日でした♪
 
いつもは旦那さんとばっかり来ていたディズニーだけど
友達ともたくさん行きたい!
と強く思った1日でした。
みんな、本当にありがとう!
楽しかったです(^^)