CDを購入

[rakuten:book:12021810:detail]
 
2枚一気に買っちゃいました。
ミラコスタで挙式終わってるけど
アンバサダーで挙式していないけど
まあ思い出ということで(笑)
 
ミラコスタのジャケットは
写真のアルバムの表紙と同じでした。
CDケースの裏表紙は
ミラコスタもアンバサダーも
それぞれチャペルの写真が。
 
ミラコスタのブックレットの中身は
挙式案内パンフレットと同じデザイン。
挙式案内のチラシも入っていました。
アウグーリでサインを書いているミッキーの写真や
ファンタスティコの写真も1まいづつ入っていました。
そしてアリエルのウエディングケーキも!
アリエルケーキを選んだ私は結構感動しましたよ(笑)
アンバのブックレットも同じような感じでした。
 
家に居る間はBGMとして流そうかな?