ディズニーライブ!ミッキーのマジック☆ワールド

ディズニーキャラクターたちのマジックショーを
名古屋に観に行ってきた。
 
実は公演は4日と当初勘違いしていまして。。。
 
北海道から明け方帰ってきて
お昼まで爆睡。
ノロノロ起きてボーっとしていたら
旦那さんが
「明日のチケットを見せて。」
と言ってきた。
ガサゴソと探し出して何気なくチケットを見ると・・・
 
「5月3日 PM5:00開演」
 
ん?4日じゃないの?
今日は3日・・・。
 
ぎゃーーー(*_*;
 
旦那さんがチケットの話をしなかったら
きっと見逃して4日にぴーぴー泣いていたに違いない・・・。
 
北海道疲れが残っている中
急いで名古屋まで移動。
渋滞に巻き込まれつつも
何とか開場直前に着きました。
やれやれ(^^;
 
さてマジックショーですが。
お子様向けなのでゆる〜い感じ(笑)
でも私はいろんなキャラクターが出てきて大感激して
一人ウルウル(T_T)
目をパチパチと瞬きするミッキーミニーたちは
とっても新鮮でしたよ〜。
 
今月は4回もミッキーに会う予定が(笑)
忙しいぞ〜(笑)