朝起きたら身体の節々が痛かった・・・(-_-;;
 
朝食はルームサービス。
テラスで食べました。
 

天気が良すぎて暑かった(^^;
 


ゴンドラ乗り場が見えます
 

タワー・オブ・テラーもしっかりと見えます
 
11時半頃、名残押しつつもチェックインして
ランドへ。
 
FTW友達のOちゃんとKさんと会った。
今回も素敵なものをいろいろもらいました☆
いつもすまないです(T_T)
 
10数年ぶりにミッキーマウスレビューへ。
 

右の端にスティッチがいます!
 

カーテンの絵がかなり怖い。。。
 
ランチは久々にルアウ&ファン。
前回と同じ席でした(苦笑)
キャラと写真撮ったりフラを踊ったり
楽しい一時☆
 

シュリンプと小柱のクレープ包み、サラダ添え
 

チキンのパン粉焼き、トマトソース バターライスと温野菜添え
 

パッションフルーツゼリー
 

スティッチと一緒にアロハ〜☆
 
食後はムービン・オンを観た。
実は初めて観るのです(笑)
前回のパレードと音楽が大幅に変わっていて驚きました。
 

先頭はミッキー
 
夕方はフリフリを観た。
 

スティッチ〜♪
 
今回はプラザで観たけど
他のエリアで観てルートで一緒に踊るのも魅力(笑)
 
ショーの後はリニューアルしたスペースマウンテンへ。
内装や車体も変わっていました。
以前よりもレールが見えなくて
動きが読めなくて面白かった。
 
乗車後はフラフラと。
 

トゥーンタウンにもスティッチがいた!
 

ルーセルにもいました!
 
夜はエレクトリカルパレードを観た。
 

新しいデジカメ、キレイに撮れますよ!
感動(T_T)
 
夕食はグランマ・サラのキッチンへ。
シチューとサラダを食べました。
 
その後はビッグサンダーマウンテン→スプラッシュ→ジャングルクルーズ
スプラッシュで撮った写真はなぜかおでこ全開(笑)
 

アドベンチャーランドにいた木彫りのスティッチ
 
閉園までたっぷり遊んでミラコスタへ。
ホテルに現像をお願いしていた写真を受け取って
(5周年フレームでした♪)
帰宅しました。
 
久々にたくさん遊んで本当に充実した2日間でした。
挙式してからあっという間の1年。
毎年ディズニーでお祝いできたらいいなという
淡い期待を胸に(笑)また新しい1年を送りたいと思います。