東京ディズニーランドでハロウィーンイベントが始まりました

私が1番台好きなイベント、ハロウィーン
今日からディズニーランドで始まった。
初日に仮装しようかと衣装を作りかけていた所、
その日はハローワークに行く日だった。。。(;´д⊂)
行かないと失業保険がもらえないのです(T_T)
泣く泣く諦めました・・・。
 
毎日、ハロウィーンのサイトをみて
いつ音楽や動画がUPされるか楽しみにしていた。
今日、踊りの動画がUPされていた。
何だか毎年踊りが難しいなぁ(^^;
行くまでに覚えなくては。
 
いつ行こうか未だに考え中。
平日行きたいんだけど、旦那さんに
「直前で行けなくなるかもしれないよ。」と言われると
やはり土日に行くべきなのかと悩んでしまう・・・。
う〜ん。
そろそろツアーに申し込まなくちゃいけないから
すごく悩むよ〜(T_T)
 


人気blogランキングへ