面接に行ってきました

どんな方が面接なんだろうかと
心臓バクバクで待っていたら
優しそうなおじさま(笑)がいらっしゃいました。
和やかムードで面接終了。
 
結果は来週連絡をくれるらしい。
何人か面接するみたいだから
受かるのは望み薄かな〜(;´д`)
免許しか資格ないしなぁ。。。
かろうじてMTに乗れるくらいだし。。。
 
知り合いの方の日記で発見!
http://www.sej.co.jp/shohin/disney_atarikuji0609.html
セブンイレブンの当たりクジ。
ハロウィーンバージョンです。
どれもこれもものすごく可愛い!
面接がんばった自分へのご褒美に(^^;
さっそくセブンでクジ引いてきたよ。
マグカップをゲット☆
ふた付きだと紅茶入れるときに便利だね。
 
いけない。。。またクジをどこかでやってしまいそうだ・・・(-_-;;
 


人気blogランキングへ