seikoちゃん れーちゃちゃん まりんちゃん さこさん あかねさん

①回してくれた人の印象は
華奢で繊細!
でもアクティブに行動していて素晴らしい〜。
 
②自分は周りからどう思われてる
天然ボケ・・・
 
③自分の好きな人間性を五つ。
1.自己中心的ではない  
2.他人の気持ちを考えられる
3.人生を楽しく過ごしている  
4.まじめ 
5.たまにはボケてみたりする
 
④では、逆に嫌いなタイプは
他人の嫌がることを平気で行い、自己中な人
 
⑤自分が“こうなりたい”という理想は
料理の味・盛り付け・器のセンスをもっともっと身に付けたい
 
⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつも見守っていてくれてありがとう☆
 
⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ。
ちょんぱちゃんがFTW済みの方できたから
私はこれからFTWの方に。
seikoちゃん れーちゃちゃん まりんちゃん さこさん あかねさん
↑挙式順に並べてみました☆
 
⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
びっくりするかな〜?
 
⑨宝くじ3億円当たったら
舞浜にマンションを買います!
そして友達を招いてパーティー
 
⑩どんな告白にグッとくる
ミラコスタのスイートに泊まらせてあげるよ←(笑)
 
⑪どんな人が理想
旦那さん
 
⑫男性(女性)のどんな仕草にグッとくる
車を運転してる所
重い荷物を持ってくれる所
 
⑬自分を褒めて下さい。
毎日お弁当を作って素晴らしい〜。
(いや、世の中の主婦の皆様の方がもっといろいろこなしてるけど・・・)
 
⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。
旦那さんへ
ディズニーマニアな妻に付き合ってくれてすみません(^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑ちょんぱちゃんから回ってきました。
日記のタイトルに名前があるとびっくりするよね〜。

回した方、お暇な時にやってください〜。

人気blogランキングへ