2月5日のディズニーシーでの予定

シー土産のビスケット  ウマウマ〜

オフィシャルページに
2月5日のショーの予定がアップされていた。
車でミラコスタに行って
宿泊者ゲートから入場して
リズムオブワールドに直行する予定だったけど
午前中はリズムやらないようだ。。。
(T_T)
1回目は12時半から。
11時40分からレストラン予約してるし
1時からガイドツアーだから、行けない。。。
次の回は17時10分だけど
こちらもレストランと同じ。。。
最終が7時10分からだから
夕食後ダッシュして、すみっこで良いから観ようかと。

なので、1日目は早めにゲートに並んで
ミート&スマイルに行くことに。
まだ観たことないから楽しみ!
最前列取れるかなぁ。。。

8時10分からのブラヴィッシーモは部屋から鑑賞して
花火のあとはミラコスタのプールに直行して泳ぐ!

これが今の所の予定。

風でショーが中止になりませんように。。。
去年ミラコスタ泊の時には
中止になったのだよ(;´д⊂)