ディズニーファン(雑誌)

全く更新していなかった・・・(汗)

しばらくは今私の中で大ブームのディズニーで行こうかと(笑)

まずは、ディズニーファン。
講談社から出ている、ディズニー情報満載の月刊誌。
創刊号が出たのは、確か私が10〜12歳の頃。
最初は1年に4回の雑誌だった。
その頃はまだ読者が少なかったらしく
懸賞に当たりまくっていた(笑)
おたよりコーナーにも載ったし(笑)

当たったもの
・トラベルセット(創刊号記念プレゼント)
・グッズコレクションの雑誌(年賀状企画で入賞した際の賞品)
・ミッキーの形のクリスマスリース(何故か締め切り前に商品がきた。。。)
・帽子(当選したのに1年近く発送を忘れられていたらしく(苦笑)
    お詫びにとミッキーのキーホルダーがついてきた。)

1年間でこのぐらい当たればまずまずだろうか?
ちなみに、これらは今は手元にはない模様・・・。
(リースは探せばあるかも。。。)

中学くらいまでずっとディズニーファンを買っていて
その後数年は全く買わなかったんだけど
去年くらいからまた買い始めた。
毎月、しっかり発売日に買って
隅から隅までチェック。
部屋でお茶飲みながら本を読んでると
とっても幸せだ(笑)