男性へのお土産

ディズニーにはさまざまなお土産が売られている。
お菓子・ステーショナリー・ぬいぐるみ・キッチン用品・・・などなど。

私が考える、女性が男性に送る最適なプレゼントは
「トランクス」
なのです。

ランド・シー共にいろいろ種類がある。
値段も¥1000くらいとお手ごろ。
キャラクターはちょっと。。。という男性も
下着なら見えないし良いかなと(笑)

去年からインするたびに彼氏に1枚づず購入。
6回行ったので6枚買ったよ(笑)
今年もお正月に行ったから現在7枚。
2月は2回行くからさらに2枚増える予定。。。

友達ランドに行ったとき、
バズのトランクスを買ったら
友達も旦那さんに同じのを買っていて笑ってしまった(笑)

目標は、すべてのトランクスを買うこと!!!