ロミオ・ウォッチ&ジュエリー

オリジナルの時計

東京ディズニーシーにある時計やアクセサリーのお店
「ロミオ・ウォッチ&ジュエリー」
時計やピアス・イヤリング・髪飾りなどが売られている。
高い指輪もあるよ〜(笑)

ここでは文字盤・ベルトを選んで
オリジナルの時計を作ってくれるサービスを行っていた。
残念ながら去年の3月でサービス終了らしい(T_T)

去年行った際に、彼氏と共に作ってきた。
まずは文字盤のサンプルを見せてもらった。
20種類くらいあった。
ミッキーやミニーがついているものや、ディズニーシーのロゴなど。
どれも可愛くてまよった(*_*;)
ベルトは6色くらいあったかな?
文字盤には好きな文字も入れてもらえた。
私は誕生日と名前を入れてもらった。
所要時間は3時間くらい。
世界に1つの時計ができあがり〜♪
値段は確か¥8000だった。

お正月にランドに行った時、突然彼氏の時計が動かなくなった(汗)
自宅に戻ってきて電池交換に出したら、まだ動かない!
どうやら壊れたようだ・・・。
補償期間内だから無料で修理してくれるそうだ。
良かった(^^;

私の時計はまだまだ元気に動いている(笑)