あと半月でディズニーシー

ディズニーシーと言えば、 アクアスフ

2月5日・6日とディズニーシーに行く。
ミラコスタ泊♪
ちなみに、ミラコスタは2回目。
去年も同じ時期泊まった。
なぜなら、2月は私の誕生日なので。

去年は彼氏がこっそり予約をしてくれて
あとから話を聞かされて本気で( ̄□ ̄;)!!だった。
ミラコスタは半年前から予約できるんだけど
わざわざ会社休んで朝イチで電話をしたそうだ。。。
そのおかげで、ハーバービューの部屋や、プレミアムガイドツアーを取ることができたそうだ。
嬉しかった(T_T)

彼氏は「ミラコスタは10年に1回泊まれればよい。」と思っていたらしいけど
ミラコスタ泊したことにより私のディズニー熱が復活!

GWには友達とシーに行き(女6人で楽しかった)
7月には彼氏と浴衣で行き(浴衣は暑いが日焼けしなかった)
8月には友達と行き(延々とショーを待ち続けた)
10月はアンバサダーに泊まりでハロウィンを堪能しに行き(チシャネコの仮装した!)
11月は家族でクリスマスのシーを満喫し
今年のお正月もまたアンバサダーに泊まるという
ここ1年で数十万単位を費やしてしまったよ>私

彼氏は後悔しているかもしれないなぁ(汗)
私はまったく後悔していないが(笑)