友達の家に泊まりに〜

今日は会社が終ってから東京に直行===
 
仕事を猛スピードで片付けて
父に駅まで送ってもらった。
 
夕方の新幹線に初めて乗ったけど
出張帰りの人で混んでいた。
席を探すのもやっと。
あちこちで行われている酒盛りのニオイで
気持悪くなってしまった(T_T)
 
予定より早く東京着。
泊めてもらう友達と連絡がつかないため
友達宅に直行(笑)
友達親御さんが暖かく迎えてくれた(^^
 
友達の部屋に、バンパイアテディの帽子があったから
こっそりかぶって写真撮ってみたり・・・(笑)
 
友達が帰ってきて、一緒にご飯をいただいた。
至れり尽せりですまないです(T_T)
 
明日は5時起きだ〜(^^;;;