昨日と変わってぐったり(^^;

ぐっすり眠って起床〜。
 
友達が用事があるそうなので
9時半頃駅に向かってそこで解散。
本当っにお世話になりました(^^;
 
荷物を抱えて別の友達宅へ〜。
昨日上京してきた友達もお邪魔していて
私も一緒に転がり込んでみた。
 
買い物にでも行こうかな?と思ったけど
体力無くて(笑)
水曜どうでしょうを観て過ごしてました(笑)
 
4時頃に、上京2人組で東京駅に向かった。
混み混みの駅でお土産を買ったり食べ物買ったり。
まい泉カツサンドを購入〜。
 
構内で友達と別れて、5時過ぎの新幹線に乗って帰宅。
さっそくカツサンドを食べる。
カツがやわらかくておいしい(*´〜`*)
 
地元駅には彼氏に迎えに来てもらった。
あれこれお土産を渡したら
喜んでもらえた〜♪
 
さて、明日からはまた普段の生活に逆戻り。
がんばらなくては。。。